税理士大家ふれあい道

不動産賃貸業奮闘記と雑感について

横須賀共用灯

横須賀物件の管理会社から電話がありました。入居者より共用灯電灯が切れているとのことで連絡があり、現場に駆け付けたとのこと。2本の電灯がつかなくなっており、新しく交換してもつかないため、スイッチ??に原因があるのではないかとのこと、暗くなると電灯がつく仕組みなのでこちらのスイッチ部分?ではないかとのこと。どちらにしても、私は現場に駆けつけることができないので、管理会社にまかせて至急の対応をお願いしました。築30年の物件はいろいろと不具合がでてきます。しかも、遠いと管理会社様にお願いするしかないですね。

今日は自転車で桜を見に行ってきました。見沼田んぼ沿いは桜がとてもきれいです。

f:id:Sunnys:20200328161658p:plain


不動産投資ランキング