税理士大家ふれあい道

不動産賃貸業奮闘記と雑感について

越谷市Ⅱ契約完了!

本日、コロナによる外出自粛要請及び大雪ではありましたが、前から契約日として決まっておりましたので、仲介会社である管理会社さんまで行ってきました。

契約を交わし手付金も渡して無事に契約完了。売主は、典型的な地主さんでした。土地の所有者が息子さんとご両親、建物の所有者は息子さんということで3名で来ていただきました。

これで12棟目の取得にむけて大きく前進。越谷市で2棟目となります。

ただ、本物件は4室空室と浄化槽の対応が当面の課題です。

頑張ります。

不動産投資ランキング

にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村